
AQua Hearts

『自然を身近に』

02 イマジネーション

 

少しずつアクアリウム再始動に向け、準備を開始していますよ

 

f:id:bukubukuaqua:20130829231548j:plain

 

部屋の一角にアクアのためだけのスペースを設けました・・・

まだ、キャビネットも水槽もありません(泣

 

アクアライフやアクアジャーナル(AJ)をパラパラめくり・・・妄想w

 

f:id:bukubukuaqua:20130829233015j:plain

f:id:bukubukuaqua:20130829234043j:plain

 

このイマジネーション中もアクアリウムの楽しい一時。

 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

ここで、ブログも新しくなったことだし

『AQua Hearts』に初めて訪問された方へ 自己紹介を少し。

 

自分はいつからアクアリウムの世界に魅了されたのかは不明です・・・

 

しかし僕がアクアリウムに以前から興味を抱いていたことがわかる本がコチラ

f:id:bukubukuaqua:20130829233937j:plain

アクアライフ 2002年度

 

もう約11年前のものになる。

この号の中で初めて紹介されてたインカ50(バエンスヒ)には衝撃を受けたのを今でも覚えています。

現在の世界でも、未だ発見されていない生き物がたくさんいるんだろうなぁ~

と、また妄想・・・w

 

とまぁ、アクアリウムの世界に魅了されてそこそこになるけれど、

知識は全然ないのでコレからもアクアの世界に魅了され続ける予定!w

 

今回はキャビネット、水槽選びから始まる0からのスタート・・いやフィルターとかはあるので2ぐらいからのスタート!w

 

どうぞ、こんな僕ですがよろしくお願いしますm(__)m

 

リンク・コメントじゃんじゃん大歓迎です!

 

アクアって奥が深いよね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村